採用試験後の対応につきまして 

採用試験後の対応について

当園では、採用試験後の合否結果を1週間以内に通知することを基本としております。しかし、万が一1週間以上経過しても連絡がない場合の対応について、以下の手続きをご確認ください。

  1. まずはご確認ください: 採用試験後、1週間以内に連絡がない場合、迷惑メールフォルダや受信設定を再度ご確認ください。稀に重要なメールがフィルタリングされることがあります。
  2. お問い合わせのご連絡を遠慮無くください: 1週間を過ぎても通知が届かない場合、お手数ですが以下の遠慮無くご連絡ください。
    • 電話番号: 099-268-2045
    • Eメール: seiboen@peace.ocn.ne.jp 担当者(大戸)が状況を確認し、速やかに対応いたします。
  3. 再通知の手続き: 通知が届かなかった場合は、再度通知手続きを行い、ご連絡いたします。必要に応じて、他の連絡手段を利用して通知いたします。

    内定通知書の届いていない場合の対応について

    当園では、内定通知書が適時に受領されていない場合の対応について、以下のような手続きを確立しております。

    1. 確認のお願い: 内定通知書が指定された期間内(1ヶ月以内)に届かない場合、お手数ですがまずは当園までご連絡いただけますようお願い申し上げます。迅速に確認作業を行います。
    2. 再発行の手続き: 確認の結果、何らかの理由により内定通知書が届いていないことが判明した場合、直ちに再発行手続きを行い、再度送付いたします。
    3. お問い合わせ窓口: 内定通知書に関するお問い合わせは、以下の専用窓口までご連絡ください。電話番号: 099-268-2045 Eメール: seiboen@peace.ocn.ne.jp 担当者(大戸)が状況を確認し、速やかに対応いたします。
    4. 予防策の強化: 当園では、今後同様の事態を防ぐため、内定通知書の送付プロセスをさらに強化し、確実にお届けできるよう努めてまいります。