2024年度 採用試験のご案内 (採用試験日:6月26日)

みなさん、こんにちは!

私たち社会福祉法人 善き牧者会 児童養護施設 愛の聖母園では、新卒採用試験のご案内をいたします。

大学生や短大生、専門学校の皆さんに向けて、児童福祉の分野で活躍し、子どもたちの成長と自立に向けて、家庭的な養護を目指し生活をしています。福祉の資格だけでなく、幼稚園や小学校の教員免許を持たれている方でも児童指導員として勤務できます。

2023年6月26日(月)に行われる試験では、児童指導員や保育士の募集を行っています。もし、子どもたちと共に生活し、彼らの成長をサポートすることに興味があるのであれば、ぜひこの機会をお見逃しなく!

試験では、面接と作文の2つです。

面接では、あなたの自己紹介や志望動機、関連する経験や能力についてお話いただきます。そして、作文では指定されたテーマに基づいて考えをまとめ、文章に表現していただきます。

当施設では、若干名の方々を採用予定です。人材育成を兼ねて計画的に採用しており、

あなたの成長をしっかりとサポートします。

(昨年度は4名新卒職員採用しています)

応募締め切り日は2023年6月23日(金)です。ご応募いただく際には、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(学生以外の方)、成績証明書の提出が必要です。

もし、詳細な情報やご質問がありましたら、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

【社会福祉法人 善き牧者会 児童養護施設 愛の聖母園】担当:大戸・川原園

  • 住所:鹿児島市西谷山1丁目1-15
  • 電話番号:099-268-2045
  • メールアドレス:seiboen@peace.ocn.ne.jp

みなさんの新しい笑顔とパワー求めています。!私たちと一緒に子どもたちの未来を築きましょう!

社会福祉法人 善き牧者会 児童養護施設 愛の聖母園