新年度のご挨拶

愛の聖母園を支えてくださっているご支援者の皆様へ、

新しい年度が始まり、愛の聖母園においても心よりのご挨拶を申し上げます。 この新たなスタートに際し、私たちは子どもたちの幸せな成長を支援する使命を全うするために努めています。 そして、その道のりにおいて、皆様方の温かいご支援には深く感謝しております。

当園では、新しいスタッフが施設の環境に慣れ、ここで暮らす子どもたちに最高のサポートを提供するための権利擁護を含めた、新人研修を行いました。 この研修では、施設の理念や子どもたちのニーズについての理解を正しく深めることが目的です。 そして、新しいメンバーが円滑に施設に適応できるよう、私たちの社会的養護に対する使命への理解を深める取組みを4月1日から5日に行いました。

愛の聖母園をご支援してくださっている皆様にとって、子どもたちの未来を支える大切なパートナーであることを心より感謝いたします。 今後とも、皆様の温かいご支援によって、子どもたちが安心して成長し、希望に満ちた未来を築いていけるよう、共に努めてまいります。

新しい年度のスタートにあたり、愛の聖母園へのご支援者の皆様とともに、子どもたちの幸せと成長を願い、共に歩んでまいりたいと思っております。 心よりの感謝を込めて、今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

愛の聖母園 スタッフ一同